女子高生っていったい、、

うむ

よい感じだ。

image

味園【ユニバース】Tシャツ。

image

お気に入りに追加しましたよ。

ところで、話を本題に。

皆さんこの人物を覚えてますでしょうか?

image

そう。美容室でバイトしてる高校生。

初見の方はこちらを御覧下さい
↓↓↓↓
【女子高生が美容室でバイトしているのをTwitterで発見したので弊社で就職しないか?と誘ったら断られたうえに敗北感を感じた】

うむ。すげーPVが叩きだされましたね。

なんというかまさにチート女子高生でした。

てか、、

image

遅い、、、。

見るたび吐き気が襲います。

スカウトくる人材とはどんな原石なんだ。。

image

これを見るたびに悪夢が甦りますよ。

なんというか、、【つらい】の一言。

まーね。

所詮、半ば冗談で誘ったんでね。

そんな落ち込んだりへこんだりなんか

してませんよ。

相手はなんといっても高校生ですから。

image

う、ぅ、、、。

しかしこの文字をみると切ない、、、。

ま、心の傷は癒えているので

久々に女子高生にリプってみっかー!

と思いたったところ

丁度よいタイミングで女子高生がツイート

してたわけで

image

、、、。なぜ予約がはいる。。

女子高生だろ?なんかつらい。。

最早、美容師の面子駄々つぶれです。

image

どうやったらそんな求心力があるのか

教わりたいぐらいです。

ま、久しぶりにリプ(返信)したわけで

image

なんと無邪気な。。

ここらへん女子高生感でてますね。

それはさておき何故私が誉めないといけない

のか謎ですが、、、

image

最早おっさんはタジタジです。

何故私が誉めないといけないのだ、、、

まー、でも凄いですよ。

高校生でここまで美容に真剣な姿

見習わないといけませんね。
だが何故私が誉めないといけないのだ、、、

image

ん?ボブのグラーデションカラーか。

うむ。いいんではないか?

そろそろ卒業だろうし、学生生活が終われば

自由にすれば良いと思う。

自己意思にしたがってすれば良いとオモフ。

私は校則など守ったことがないので正直ダメダメとかいう資格などない。。

高校卒業したらいいんじゃね?

image

うむ。基本止めない。

本人がしたければすればいいと思う。

どんな事でも。それでストレスかかるなら

やったほうが良いという持論。

『心の声(ん?なんかさっきから女子高生とのやりとりで違和感を感じる。なんだこれは、、、)』

沢山、色んなカラーをしてくれたまえ

女子高生よ!

image

うむ、

それでこそ美容師の卵だ!

個性で攻めていくべきだ!!

てか、、

【カラーしたひぃ】か。

【ひぃ】ね。流石チート女子高生。

使うフレーズも次世代。

早速、速攻でぱくらせてもらおう。

『心の声(いや、変だ、、やっぱりなにかがおかしい。。)』

リプにお勧め画像を添付

image

どうだ!女子高生よ!

このアクセアリー的ハイライトは!!

image

【いい!!】、、、。

まー、そうであろう。

なんせ、私自身もやってみたいからな。

『心の声(、、、やっぱり違和感を感じる。。なぜだ、、、)』

てか、、注文多いなww

まー、よい。

私のモチ画(手持ちの画像)を

ピックアップして添付してみた。

image

これでどうだ!!女子高生よ!!

カジュアル感ばっちしなスタイルだ!!

image

そうか、左か。

中々、センスがよいではないか

チート女子高生!

これに関しては、配色とバランスを

至高して施術したからな!

時間もなかなかかかったしな。

『心の声(、、、。ん?いや、、、やっぱり違和感を感じるぞ。)』

てか、くるのか?w

行動力ハンパねーな。。

image

チート女子高生に会ってみたいもんです。

そして、出会った際には

リア充写メでも撮ってSNSにエントリー

します。

image

そ、そうか、、

くるのか。。w

だが無料ではないが、、

しかし弊社には美容学生にはスペシャルな

優待があるので心配なく来店したまえ!

『心の声(いや、これは、、、まさか、、)』

image

なんであったのか。あの違和感は、、

とにかく今年いっぱい待っておこう。

image

ぉ、おう。

待っとくわ。。。






てか




あっ、

違和感の原因がわかった。。

image

そう。

終始タメ口!!!wwww

image

ぬをぉー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー~ーーーーーーー!!!

えっ?w

なんでww

何故ゆえにタメ口?w

え?wちょっとまってw

image

8.6秒バズーカ NAVER まとめ(引用元)
↑↑↑↑

なぜ?w

なんかおっかしぃなーって感じてたんよね。

そう、なんか違和感あんなって。

image

、、、ツレか!w

俺はツレか!ww

そーいや終始ツレ感覚だった。。w

なんだこれはww

なんの茶番なんだよww

このリプどーみてもツレだろ。。

最早、私は【ツレ】なんでしょうか、、

image

【今年には絶対にいく】

こちらとしてもチート女子高生に

会えるのは楽しみだが。。

ツレかww

いやぁー、ほんと才能あるわー

マジで。w

久しぶりに超わらけたわー

これからも彼女の動向を

終始ツレ感覚で追っていきます。

image

おうw

待っとくわww