この数日間、体調不良の為ブログを休んでしまい、すいませんでした!
今日から、また気合い入れて書いてまいります\(^.^)/

まず、、、
復活後!!第一つ目は(^-^)

image

皆様、先日は僕の勤続20年【11月1日】のお祝いメール等々たくさん頂き有り難うございました!!
それだけの方々に支えられてるという事が改めて痛感し、ますますファンの方たちの為にも、もっともっと頑張らないとダメだな!と感じる今日この頃です(^-^)

image

この手紙も、その一つなのです
\(^.^)/
わざわざ留学先のカナダから送ってくれたのです!
【優ちゃん!有り難う!】
ずっと大切にするわね!!

あっ!!実名、出してもた(T_T)
優ちゃん!!許してね!!

image

こんなに小さかった子が十何年後に、まさか、このような愛のこもった手紙をくれるとは思ってもみませんでした(^-^)

有り難うね!!

また会える日を楽しみに待ってるからね!!

山口