すばら!!

AKB

何の略か知ってますか?

いや、普通に分かるし!って方は

こちら↓
AKB

A,,,あ

K,,,き

B,,,ば

と思った方残念です。

AKBとは

A,,,あなたーの

K,,,かーぜにねらいをきーめて!

B,,,ベンザブロック。

、、、、、、。

ちょっと。消えます。、。

image

最早、こんな気持ちです↑

冗談はさておki

これ、すばらしいのです。

image

パンクッション。

、、、、、、、。

消えます、、、。

image

痛い、、だしてくれ、、、

とまぁ、冗談はさておき。

ちなみにパンクッションでは

コロネ風がお気に入りです。

本題はこちらで↓

image

で、でーーーん!

フェレットくん。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、

『ふざけんなテメェーーー!!!』

image

と、白井主審に怒られそうですが、、

結構真面目にお薦めなんです。

image

IT業界の革命児

『ジュンヤ・モリ』でさえ

絶賛のweb サイト。

【ferret】

そのイメージキャラクターが

フェレットくん。

image

フェレットくん。がお薦めなわけでなく

この【ferret 】というwebサイト

がお薦めなんです。

フェレット webサイト

image

とりあえず、『すばら!!』って

リツイートしたら

何故か、、、

image

うをっっ、、ww

フェレットくん。。

まさかのリツイート、、www

乗っかってくるとは、、ww

いやでも本当に【すばら!!】

web担当者必見。

※【すばら】とは『素晴らしい』の略語です