趣味。

image

肉。

image

肉。

image

されど、、

ニク。

image

あーぁー、早く肉を湯船につけて

しゃぶしゃぶしてー。。

image

ちなみに画像向かって右側が

【昆布だし】

向かって左側が

【すき焼き風だし】

たまらん。。

image

早く喰わしやがれこんニャろー!!

と、まぁ、しゃぶしゃぶに行ってきたんです

満足ですよねー。

腹一杯たいらげたのでね。

もうしばらく肉達はいりません。

話はかなり代わりますが

趣味

image

Twitterなわけです。

最早、リアル友達を作るのは

諦めてます。ウソです。

Twitterってなんかオタクっぽいイメージ

ありませんか??

いや、その通りでオタク2割

オタク予備軍7割

1割、とりあえずやってる。

ですね。

おそらく私はオタク所属ですね。

正直Twitterやり過ぎて

『公式アカウント』がTwitter仲間です。

※公式アカウントとは、、
企業などのオフィシャルサイトや著名人や芸能人等がもっているアカウントの事。
ちなみにフォロワー数が10万人とかレベルなので中々ツイートをなげかけても返ってこないが通常です。

しかし、私の場合もはや公式アカウントからフォローされるオタクです。

こないだビックリしたのは

かの有名企業

『○○証券』からのフォローの通知でしたね。

僕の事をなんだとおもっているのでしょう。

謎です。

がしかし、しっかりフォローバックしましたよ。

これからも企業アカウントに

ツンツンしていこうと思います。
(営業活動の一貫です)