結婚式後の。

結婚式を迎えるにあたって

女性の皆様は

髪の毛を伸ばされているかと

思われます

image

このように綺麗に艶のある状況で

式を迎えるかと。

こちらのお客様も同様で

大事に髪の毛を伸ばされていました。

image

式も無事に終わり

以前から式が終わったら

バッサリ切りたいとの事でしたので

本日はカット・パーマ

とネイルオフでご来店。

image

これは、、、

私の心の声↓
(あ、、あぁー、、、大事に大事に染めた
髪がぁ、、、)

image

かなりバッサリと、、、

(式後はバッサリとカットされる方が
多いのでこの光景にも慣れてきました。)

image

TAKE さんの開閉はとまりません。

image

アラギリが終わりました。

image

一挙に短くなりました。

image

いい感じです。

さすがTAKE さんです。

一流です。

image

パーマの感じも絶妙です。

image

結婚式後は皆様結構バッサリと

カットされる方が多いですね。

とても素敵になりました。