カラーlesson

あーーー、あーーー、、、

終わった、

とうとう終わってしまった。

長すぎた、ひっぱった、疲れた。。

いや、まじで。

もう終わるかなって思ってたら

まだあんのかよ。。的な、、、

でも無事終わり感無量です。

image

『ナルト』

長かったよ。15年間の連載、、、

中学の頃からジャンプに連載されてましたね

特にこの1年は

もうどこで終わるのかが

全くもってわからなかったわけで

非常に読者側はイラつきひやひや

してたわけです。

しかし、終わり良ければ全て良し

という事でこれは良しとして

次のジャンプの戦略を楽しみにしようかと

思っているわけです。

ちなみに私は週刊少年ジャンプが

愛読書なんです

image

モチノロンでフォローしてます。

image

あっ、

ところでレッスンでモデルさんしたんです

びふぉー

image

あふたー

image

あふたー2

image

うん。

可愛くなった。