公式アカウント、、その後。

かめはめ波ー

image

世の中には色んな思考をお持ちの方が

いますね。

相当凝って撮ってますね。

さて、先日エントリーしました

『公式アカウント、、、』

image

ロフト(公式)さんとの攻防戦。

アクセス(観覧数)が尋常でない事になり

1人アクセス解析の前で天パりましたね

Twitterからのアクセスがほとんどでしたが。

せっかくブログ書いたので

ロフト(公式)さんにも読んでもらおうと

思いまたまたTwitterしたところ。。

image

何故か喜んでる。。

今後もヨロシクとまで言われた、、、

いやー、

素晴らしい企業だなと感じましたね。

さすが『ロフト』っす。

明日ロフトに買い物いきます。マジです。

そのあと何度かやり取りを続け

image

結局

タニタ(公式)現れず。

image

タニタ(公式)はお酒が弱いとバラス。。

しかし男前らしい

image

何故か髪を黄色にしてくれと

要望してくる始末。

image

やってみたいと

食いつく、、www

マジかよww

『出逢えてよかったです』と感謝の念。

私も出逢えてよかったなと。

今度、ロフト(公式)の中の人と

呑みにいこうと思います。

しかしタニタ(公式)、、、

image