公式アカウント、、。

いや、

普通返ってくるなんか思わないじゃないですか

相手は、公式だし。

返信なんかあるなんて、、

officialですよ。Twitterの。

ちなみに、、

くだらないので読みたい方だけどうぞ。。

image

ご存知、『ロフト』

officialっす。

image

初心者らしいですがね。

相手は公式です。

image

ご存知『タニタ』

体重計のね。

image

目盛りの向こう側。

勝手にいってください。誰も文句は

ありませんよ。

ところで、

いつも通りTwitter見てたら

こんなツイートが私のフィードに

あがってきたわけで。。

image

重大発表ね。

別に気にしてませんでしたね。この時は。

image

すかさず、株式会社タニタ返信。

何がざわざわするのかわかりませんが、、

『officialどうし仲がいいんだなー』って

素直に感じてました。

しかし、何か私の中で沸々と

沸きだってくるものがでてきたんですよ。

『私も会話に入りたい』

何故そうなったか分かりませんが

時間帯的に私が素面だったせいか

勢いですね。

なので、早速ツイートしてみました。

image

重大でない場合は?

こんなんで釣れるなんて思ってませんがね。

勢いですね。

とりあえず。

気にしてなかったら突如、、

呼び出し音。

image

うをっっw

返事きた。

てか、、何故に謝罪。。

image

いさぎがよいのでフォローしました。

これだけで私の中で満足だったんですがね。

公式から返信くるとかレアですしね。

ところが、

image

見知らぬ方からのリツイート。

何故にロフト(公式)をかばう。。

てか、どこかの芸人の真似

image

なんかのっかってきた感じなので

乗っかって返してみました

image

うをっっ、ロフト(公式)

又もや登場。

何故にかばう。できてるのか?

そんな事はどうでもいいのですが

私は昨日の重大発表が

気になってしょうがないわけで。

image

重大発表とはなんだったのか。

image

発表したんだ。

てか、なぜ切腹。。

意味がわかりませんでしたね。

しかしこれが助長だとはまだ気付きません

でしたね。

image

とりあえず返信。

image

おい、ロフト(公式)大丈夫か?w

あおりて、、、煽ってねーし。w

切腹しなくいいーし。w

てか、重大発表って、、

image

すかさず聞きました。

そーいやロフト(公式)なんかツイートしてたなって。

これ↓

image

なんか、アプリ発表してた。

重大発表ってこのことか。

image

お、おう。。

てか、連れかww

『ロフトあぷり!』って。w

何テンションあがってんの。ww

image

とりあえずダウンロードしましたよ。
本当にしました。

image

速攻で返信きましたね。

時間にして一分。

真面目かww

ここらへん、大手企業です。

サービス業のなんたるをわかっています。

が、しかしドSな私は。

image

切腹を要求。

image

これまた返信はや。

ノリよすぎでしょ。ww

大丈夫か?ロフト(公式)www

そー言えばタニタ(公式)どこいった?

image

いっこうに現れません

image

あいつら呼ばわり、、ww

大丈夫か?ロフト(公式)!!w

いけるか?w

会社で干されないか?ww

image

タニタ(公式)を釣るたねに

タニタアピールしましたよ。

image

ロフト(公式)ももってるのか。ww

タニタの体重計のシェア率半端ない。。

image

もう一度投げてみました。

しかし、、タニタ(公式)現れる気配なし。

image

いやー、なかなかでてこないですね。

タニタ(公式)。

さすが大手企業です。

と思っていたら、、

ロフト(公式)のまさかの、、、

image

いや、ロフト(公式)。ww

そんな素性さらして大丈夫か?www

なんか色んな人このツイートに

リツイートしまくってるけどww

ロフト(公式)どうした。ww

そんなんにタニタ(公式)に不満あるのか?

『恋してるみたいじゃないですか』って。

知らんわwww

おたくさん達の間柄はww

お腹くだけ散りそうになりましたね。

笑いすぎて、、、

image

仲良しか。www

公式アカウントの中の人

才能ありますね。ネット住民です。

最後にツイートしときました。

image

いやー、ロフト(公式)

はんぱないですね

これからも応援しようと思います。

image

まだ、突っ込んでくんのww

ロフト(公式)すっげーよ。

これから仲良くしよーと思います。

今度shower のアカウントから

突っ込んでいこうかと。

公式アカウントとの

一日がかりの死闘が終演を迎えました。

そしてタニタ(公式)は何処へ、、

このままタニタ(公式)をおっていこうと

思います。