シングルカラー

いつものように

Twitterでサーフィン中に

突如はっけん。

image

ほほー、焼くとは斬新。

image

ヤマザキパンってアイデア企業ですよね。

なんか、色々叩かれたりしてますが、、

image

ん?
、、
、、、

image

76円、、、

破格。。果たして儲けの事など

考えてないのでしょうか。

image

阪急電鉄の公式Twitterアカウント

早速フォローです。

Twitterで感じる事は

大手企業の公式アカウントのツイートは

かなりハイレベルな『つぶやき』です。

それもかなり〈オタク〉内容。
会社に不満あるのか?

ネット社会をヒシヒシと実感しますね

肝心の

シングルカラーはこちら↓

image

シングルカラーって

別名「ワンメイク」だったり言いますよね

名前にこだわりはありませんが

要するに『一色染め』の総称です。

どちらでも伝わります

昔、師に「ワンメイク」にコツありますか?

って何気ない質問をしたとき

「はっ?」って顔されましたよねー

image

キョトンですよ。

「ワンメイク」って言葉はどうやら

和製英語らしく英語圏では通用しない

って結構ガチで指導されました。

僕のその時の心の声、、
『この人の前ではワンメイクって言葉は
一生使わない、、』

って。23歳の夏でしたね。

image

無知とは怖いなと、、

あっ、この画像は昨日のお客様です。