今日のヘアカラー

image

どいうことですか。

image

キョトンですよ。

image

白井さん、殺生な、、、

image

剛センパイはワザとじゃないですよ

image

いや、、白井さん。。

image

ルールはわかりますよ。

でもペナントレース中は困難あっても

基本とらないじゃないですか

image

白井さん、、

怖いっす。。。

やっぱり少し納得が、、いか、、なぃ、、

image

はい、、すみません、。

審判最強伝説っす。

無敵です。

守備妨害です、、、

image

悔しい、、というか、、

うらやましい。。超絶、、

image

今年も野球が終わりました。

全国のプロ野球ファン。

そして全国の阪神ファン。

お疲れさまでした

来年こそは我らが阪神、期待してます

image

で、、、

話はドドーン!っぱ。と変わり

カラーネタを1つ

image

びふぉー。

image

びふぉー。

image

そしてハイライト

image

結構頑張りましたね

image

淡々とね、

image

我ら流派の伝家の宝刀

『ナチュラルハイライト』

最早、お家芸です

image

デザイン+ナチュラルハイライトを

してからシングルカラー

『インサイドアウト』っていう技法です

image

決めてはvividグリーンです。

vividグリーンって言っても

単色でなく、色々盛りだくさんの

グリーンを積み重ねて出来上がりです。

image

来年こそは我らが阪神!!

日本一めざしましょー!!