次世代なのか、、

image

サロンPOSリンク。

image

『新しい未来へリンクしよう!』

このフレーズで即買いです。
嘘っぱちです。相当色んなのと
検討しました

image

このフォルムが心を揺さぶる感じです
まるでエヴァンゲリオンを彷彿させます
そう、エヴァ初号機の様な、、
今からサードインパクトが始まる、、、
使徒対応POS。。

image

代官山にありそうなPOS
ここは東心斎橋です。

image

ポチ。

夢広がりますよ、これ。

image

サッとipad

いやー、次世代ですよ、次・世・代。

image

これが現在のPOS。

image

これが次世代POS。

image

こちらの方は次世代POSを設置

してくださる神(業者の方)
ちなみにちゃんと写真の許可を得てます

image

神(業者の方)の資料

なんかテンション上がります

image

神(業者の方) の手さばきは常人の域を

越えます。

image

着々と進みます

image

神技。

image

サヨナラ、過去のPOS。

良く頑張って下さったよ。

image

でん!

image

ででん!

image

でででん!

image

でん!!!
まるで初号機。

ということで、

POSが変わりました。POSって何?

って方にザックリ言いますと

『お客様データ』です。

美容師の方は知ってるかと。

これで快適なPOSライフを

おくれます。なんせ古かったので

遅いのなんの。。