まさか、、、

image

これは、、、

どういうことなのであろう、、

なんと、スタッフブログを抑えての

私のページが

image

ランディングページにて

一番。。

才能あるって勘違いしますよね。

SNSの驚異を感じます

いつもながら朝の常時Twitter

で面白い投稿を発見しました。

image

いやいや、

あずきバーそんな入るわけないし。

image

ちょっと大袈裟なツイートだなーって

思ってましたが、、

image

うをっっっ、、

あずきバーが

image

収納されてる

スッゲーなメガフリーザ。。

どうやら本気みたいですね。

『メガフリーザ』って、、
ドラゴンボールからパクったのか、

以前からフォローしてるんですが

Twitter公式アカウントの

『SHARP』さんのツイートがチープで

うけます。

ちょっと買いたくなりました。

話はドーーンと変わりますが

、、
、、、

image

これは『フォードヘア化粧品』さんの

新色の広告ポスターです。

担当させて頂きました。

この季節オススメのカラーです

そろそろ冬です。

秋の季節が最近やけに短く感じますが

image

このカラー

オススメです。