☆慰安旅行・沖縄☆3☆

二日目の始まりですo(^o^)o

image

まだ太陽は海にしかあたってな

い時間\(^o^)/

そうです!!

朝の6時30分起床!!

なぜか目覚めてしまいました
(  TДT)

例のやつかも(  ̄▽ ̄)

やばい!!

出発前に、、、海とプールに

お別れを、、、

image

赤の海パンの右側が僕です!
(^^)v
まさか左側にも赤の海パンが居てるとは(’-’*)♪

image

さようなら!!

image

御世話になりました、ホテル日航アリビアの嶋村様との記念撮影です!!
関係者の皆様、本当にお世話になり有り難うございました!
次は二泊三日するぞーーー!!

空港に行くまでに立ち寄った、、、

硝子工房にて、、、真剣に!?

image

真剣にでは無いかも、、、

image

琉球硝子で、アクセサリーを

作りました!

なんと、、、

さっそく!!

image

皆の作品展です\(^o^)/

image

image

ちょっと首から、ごちゃごちゃ

付いてて分かりにくいですが

まさに白い紐の、ネックレス

こそが、デザイナー山口氏に

よって、その時に作られた

品物です!!

製作期間40分弱(^∇^)

なかなかの出来ばえ!!

その直後に↓↓↓↓↓

image

ラブラブな二人を覗く叔父様の

影!!(“⌒∇⌒”)

そして空港へ向かう途中の

サービスエリアにて、、、

image

image

image

長々と3部にわたり読んで頂き有り難うございました!

ここでは紹介できなかった写真なども、お店に御用意してありますのでお立ち寄り下さい!!

またの御来店お待ちしております!!

山口