☆慰安旅行・沖縄☆2☆

お待たせしました!!

沖縄旅行のメインイベント

晩御飯の始まりですo(^o^)o

image

前菜から始まり、、、

横向いてしまいました(  ̄▽ ̄)

すいません!

では、、、気を取り直して

image

image

全てが新鮮で幸せでした!

image

image

image

ちょっと箸休めに二日目の

スイーツ画像を、どうぞ!!

出演】なりちゃん!

image

image

少し笑って頂ければ幸いです
\(^o^)/

では気を取り直して後半戦へ

image

カニもプリプリしてて美味し

かったな~(*´∀`)♪

この時もう明日、帰る事を淋し

く感じてました(/▽\)♪

image

そして、〆に出てきた出汁茶漬

け!!急須には、たっぷりの

昆布の出汁が入っていて、おだ

しだけでも楽しめました!

薫り最高!!!

image

また横向いてるーーーΣ(ノд<)

せっかくの、スイーツが、、、

この時点ではビール・泡盛水割

り・泡盛ロックを飲んでいたの

で、かなり手元が変だったかも

しれません!!!

すいません!!!

1日目の報告でした\(^o^)/

長々と見て頂き有り難うござい

ました!

明日以降二日目の沖縄旅行も

アップしますので楽しみにお待

ちください!

山口