初エントリー。

shower  ブログに初エントリーです。

カラーリスト三木です。

後々自分の事も今後ふれていきます。

とりあえず、、、

アシスタントやす。をカラーします。

2014-10-16 18.23.25
ご存知、やす。です
2014-10-16 18.23.35
非常に根本が伸びてますよねー。早速カラーします
三 「試したいハイライトあるしやってもいい?」
やす。 「いいですよー!!!」
なんて素晴らしいんでしょう。できたアシストです
基本やす。は「いいですよー!!!」が口癖です

ほんとに良い子です。
2014-10-16 18.46.11
ホイルを張り終えた状態です。
では、残りを塗ります。粛々と取りかかります

・・

・・・
2014-10-16 19.26.57
塗り終えた状態です

なぜか上目づかいですよねー。
私が指示しました

横からのアングル↓

2014-10-16 19.27.08

横からのアングルはどうでもいいですね、、すみません。

あとはシャンプーしてフィニッシュです

せっかくカラーしたんだし仕上がりを撮らないといけません

2014-10-16 21.25.44
これは、、、やす。の顔に覇気がありません。

 

 

 

どうやら撮られ疲れた様子です。

散々、こんな顔して!!など注文をしたので、、、ありがとう  やす。

冗談はここまでです。仕上がりはこちら↓

2014-10-16-21-38-59_deco2014-10-16-23-41-55_deco

 

決め手はチラチラと見えるハイライトです。

ではまた、