ミュージカル タイタニック

こんにちは、ネイリスト&スタイリストのtakeです🙂 2018/10/17wed〜22mon 梅田芸術劇場シアター ドラマシティで ミュージカルタイタニックに出演されている霧矢大夢様のネイルを担当させて頂きました😆 来週22日にこのタイタニックを見にいくのでとても楽しみです! 映画のタイタニックはとても衝撃的で泣いてしまったのを覚えています😭 ミュージカルのタイタニックは船の悲劇ではなく実際にそこに生きた人々の物語で登場人物は全て実在の人物、あるいはそれをベースに作られた壮大な歴史劇だそうです! ハンカチいるな、いや、バスタオル位いるんちゃうかな!? 秋はできるだけ芸術に触れようと触れたいと思います 😌 ミュージカルタイタニック!楽しみです😁