スタイリングなんてパパっとでOK! ナチュラルにキマるお手軽ヘア チーフtakeのブログ 

  • 猫のしっぽが生えてほしい美容師兼ネイリストのtakeです。

 

 すっごい強風 台風やん。

やばいよ地球。

 

 さて、美容室がエロって何回うちまちがうねん、

 

美容室がえりや。 そうゆいの歩いててわかるよねー。

やりすぎってか、作りすぎってか、頭洗ったら自自分でできんの?!

 

いかにもサロンがエロ(帰りね)

もいいし、でもやっぱパパっとして

 

なんでもんないヘアスタイルやけど可愛くみえたりってよくない?!

だってかわいい子や好きな娘の髪触りたいでしょ!

  クシャっとかナデナデとか色々したいやーん

 

それが、決まりまくってカチコチヘアやマキマキのキー使ってしゃーないヘアスタイルは距離もちじまらん。

風に揺られ見え隠れするサイドフェイス(横顔)

うつむいたときのの毛束のセクシーさ

 

全て動く髪の表情で

 

ドキっとする

 

 そんなヘアが好きやw

 

なんて事ないヘアやけど毛束感をだして

動きが出やすいようにとパパっとして決まるヘア

 

  あかん

またや、画像アップしたら落ちる、画面フリーズや

 

どないやねん、