自由が丘コスメティクス Beauty Forum 2020の表彰式とパーティに行ってきました★〜JCprogramをおすすめする理由がここにあり‥っ!!〜

こんにちは( ^ω^ )

しばらくヒール👠を履いてなかった為に、久々ヒールを履いて脚がとんでもなくパンッパンになってしまいました(°_°)

美脚も1日にしてならずってか🦵。。

今東京からの帰りの新幹線🚅で、スマホいじって、出来る女風を気取りながらブログ書いてますヘアーメイクシャワーエステ&リラクゼーション担当まなです( ˘ω˘ )

東京は2月と思えないくらい気温が高くて、とっても良い天気でした★

 

さて今回なのですが、昨日から東京お泊まりで行ってきました。

 

何の為に?(OvO)???

 

ということですが、

当サロンで取り扱ってる自由が丘クリニックのドクターズコスメ「JCprogram」の「beautyforum2020」という表彰式とパーティがありました!!グランドハイアット東京にて開催されてご招待頂きましたので、参加させていただきました★

 

 

↑↑笑。付け足し似顔絵。オーナーの山田さん❤︎

 

どのサロンさんも、本当にJCprogramの化粧品が好きで、効果を実感していて、とても意欲的にお客様にちゃんとお伝えしていくための取り組みをお店全体でされてるんだな、と感じて色々とても参考になり、勉強になりました(*´-`)

 

JCprogramのスキンケア化粧品は使用されたお客様は、ほとんどお肌トラブルが無いと言われている化粧品です。

 

元々、“クリニック”での開発の化粧品だからなんですね。本来は美容治療に取り扱っていた、成分をスキンケア用に調整して配合しているから、安全に、そして確実に効果実感をしていただける化粧品になってるんです。

 

成分や中身にしっかりこだわっている分、広告などしていないところがすごく説得力があるな、と思います。

 

広告無しで、ここまで色んな人に愛用されている化粧品は他にないと思います(`・ω・´)

 

私はそんなJCprogramの化粧品を、こう思ってます↓↓

 

★使うとその効果を必ず実感させてくれる化粧品。

★気がつくと最後まで使い切ってしまってる化粧品。

★使い切るからこそ、また欲しくなる化粧品。

 

‥こんな風に感じております(o^^o)

 

私はけっこう移り気が激しいほうで、化粧品もほかに気になるものがあったら、変えちゃったり、なかなか最後まで使うことって割と少なかったりするんですよね‥。

でも、JCの化粧品はなんだかんだで最後まで使用できた数少ないメーカーさんの中の一つなんですね(。・ω・。)

使い切ると、やっぱり自分に合ってるんだって感じるから、「また買っておこう❤︎」ってなるんです。

たまに、悪いくせで他の化粧品も使っちゃうことって正直あります(・ω・)笑

でも、気がつくとまた残ってるJCを使ってるんですね。

なので、最近こうも思ってます↓↓

 

★結局コレに戻ってしまう化粧品。

 

‥こんな感じです(*´꒳`*)

とにかくやっぱり中身、成分が良いっ★

 

これからも使っていく化粧品になると思います。

 

JCprogramのメーカーさんの考えなども伺って、化粧品の良さをまた改めて実感して自信を持って皆さんにおすすめしたくなる化粧品だなって本当に思いました^ ^

 

「今使ってるのあるからなぁ。。。(´・_・`)」

 

‥そんな風に感じる方に、JCをおすすめするもう一つの理由があります。

JCの化粧品は、

 

“今の化粧品メーカーのラインに1つからでも使っても問題なし。むしろオススメ笑”

 

ということです。

一つ変えただけで効果を実感していただけるからなんですね^ ^

少しずつシフトしていける化粧品ってなんだか良いですよね★

なので、気になった種類からお試し頂くのもアリですよ❤︎

 

興味ありましたら、是非いつでもお問い合わせくださいね^ ^

 

今回は東京行って、色んなサロンの方と出会ってとても良い経験になりました^ ^

最後までお読みいただきありがとうございました★