オーナーとの3度目のコラボレーション!カラー作品がTOKYO FASHION EDGE38の雑誌に掲載されました!テーマは才色👏こだわりはドットカラー!!

  1. ヘアメイクシャワーアシスタントのオーシャンです!!


    最近は気温も暖かく桜も少しずつですが咲いてきて春がやってきたなと思いながら毎日を過ごす日々


    今回は!!オーナーの山田先生と3度目の作品コラボレーション!!👏👏👏👏👏👏👏👏


    今回の作品も前回引き続きカラーを担当させていただきました!!
    その作品がTOKYO FASHION EDGE38とゆう雑誌に特集で掲載されました!!👏👏👏👏👏👏

 3度もこのような機会をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺🥺

 

今回は初の試みでしたがドットカラーをしようとゆう案がでたので挑戦しました!!

シールを貼ったりするのではなくカラー剤でドットを作りました!!

カラーをしてドットを作るのはとても難しくてたくさん悩みに悩みました😭😭😭

悩んだ甲斐があったからこそアイデアが生まれる!!

綺麗にドットが出るやり方を見つけられました👏

今回のドットカラーは自分のアイデアをたくさん入れ込んだカラーになってます!!!

 

 

お気に入りの写真です🤩🤩

是非シャワーに来て雑誌を手に取ってみてください!!

他にもさん作品が掲載されてます!!

以上ヘアメイクシャワーアシスタントオーシャンでした!!