すばら。【SHARP(公式)中の人】

image

Twitterのお知らせマーク

なぜ、こんなに貯まってるのか、、

最近よくあります。

無駄にフォローされています。

ところでどっこい。

image

シャープ株式会社がすごいって話。

上の画像はTwitterアカウント

【SHARP(公式)】

フォロワー数、、、17,8万。。

やっばぁー。。

規格外の数。

になってあたりまえですね。

てか、普通の流れです。

家電でSHARP製品は各家庭1つは

あるであろうシェア率です。

【やっぱりSHARP】流石っす。

17,8万のフォロワーの中に私も

紛れ込んでいるわけで。

こんなTLがフィードにあがってきました。

image

なんじゃこれ。

なんか表彰されたのか。

気になったので

しらべたわけで。

image

まじか!!!

OCC(大阪コピーライターズ・クラブ)

所謂、【広告大賞決めようじゃん会】です。
(すみません。。憶測です、、、)

内容が気になる、、、

image

文面を見るかぎり

どうやら

SHARP(公式)アカウントの中の人が

表彰されるってことみたい。

羨ましい、、、

image

文面にも記載されている通り

かなりキャッチーなエントリーが

多いです。

Twitter上でもSHARPのTLはやはり

目を奪われるものが多いですね。

文面にも記載されている

【お前ツートップじゃないから】ってTLは

中々の代物ですね。

アカウントの中の人。

すばら!です。

自社をDisるって中々できませんからねww

ここらへん、広報部に全信頼かけてる

感じが経営部隊からヒシヒシ感じますねww

さすが【SHARP】です。

【やっぱりSHARP】です。

なので

お馴染み

ロフト(公式)を煽ってみました。

image

おい、クリスマスイベントの

TLしてる場合じゃねぇーぞ。

とりあえず、

【このままでいいのか?】と煽る。

ロフト(公式)
【げっっっっ、、、】

じゃねーよ。

image

SHARPさんはまぶしいぃ、、、ww

ロフト(公式)よ。。発言がつらいぞ。。

とりあえず、

SHARP(公式)におめでとうを伝えました

image

返事きた。

いやぁー、すばら!

Twitter万歳。Twitter神。Twitter命です。

image

ロフト(公式)、、頑張れ。