京都でオーナーズセミナー

11月17日

京都グランビアで

オーナーズセミナーに行って参りました。

image

おい。お前何してる。。

image

「何がー」っというToshi。

何がじゃねーよ。何やってんだっていってるんだよ。

その手に持ってるもんは何だ!

image

「ナルト読んでるー」

Toshi、わかっているか?今日はオーナーズセミナーなんだ。

そんな日にお前は、漫画なんか見やがって、、

とりあえずその最新巻の「ナルト」、、

「ナルト」、、

「ナルト」みたい、、、

ちょっと貸してくれ。

image

「いやですよー、僕読んでるもん」

ちょっと貸してって!!

image

「もうセミナー始まるし嫌です」

、、、ドイヒーなToshiです。

image

一部の講習が終わり

次は『親睦会』。

image

なんか面白い事ないかなーって。

このとき思ってましたね。

というか何か面白い事があれば狙っていく

事しか頭になかったですよね。
(一部の勉強会はちゃんと勉強しました。)

image

こんな所で食事をしながら

色んな美容師さん達と会食でした。

image

おっ、なんか名前まで書かれてる。

ん?なんだこれ。

image

、、、、。

何だこれ。

、、、、

あっ、なるほど。これを持って色んな人と

交流するわけね。

んー、、何書こう。

image

趣味・特技の欄に

書きました。

、、、、。。。果たして、こんなTwitterが

趣味など書いて誰か寄ってくるのか、、、

ボールペンで書いてしまった挙げ句消せない。。

ちなみに私のお隣はこの方

image

フォードヘア化粧品

藤原さん。

この絵から伝わるでしょうが

非常に良い人です。キングオブ善良人です。

「ブログいつも楽しみにしてます。」

、、、、

image

あら、それはそれは。。

嬉しいですね。こんな私の非リア充ブログの

愛読者がいるなんて。

さすがフォードヘア化粧品です。

フォードヘア化粧品様々です。

image

シャンパンが注がれます。

image

シャンパンwith  TAKEさん。

image

料理with  
ナルト最新巻を貸してくれない
Toshi

image

何だそのセーラームーンみたいなポーズで
目線ちゃっかり決めやがっての
ヤス。

まー、そんなすぐになんか面白い事なんか

おきないかーって思ってたところに

しかし私のスコープは見逃さなかった。

ん?。。

ん!?

んーーーーーー!!?

これは

image

私のスコープに飛び込んできました。

image

でん。

image

でー、でん!!

うをーー!!Mr.ハマムラー!!(浜村先生)です。

image

今日はフォードヘア化粧品さん主催の

オーナーズセミナーなので浜村さんがいて

当たり前なのですがね。

なんか話しています。

image

おっと、ビールをもってこっちへ

向かって来ます。

image

image

ビールを注いでいます。

image

近づいて来ました。

image

さすが浜村先生です。ビール注ぐだけでも

計算尽くされた注ぎ方です。

キングオブbeer注ぎboy です。

image

私のような若輩者にも注いで頂きました。

感無量ですね。

image

美味しいです。さすが浜村先生が注いだbeer

何か生薬でもはいってるのでしょうか。

雑味が消えてます。

ハーブの力です。

しかし私は基本泡なしナミナミです。

image

これが アル中基本の飲み方です。

せっかくなので浜村先生を激写しました






これは、、

ま、、さ、、か、、

そんな、、

浜村先生、、、

、、、

人生に疲れたこでしょうか?

何かツラさと切なさを感じてるのでしょうか。。

いや、、w

その、、ww

そのポーズは一体、、、www

image

大丈夫ですか?ww

image

何かツライ事でもあったのでしょうか?ww

浜村さんその指はなんなんでしょうか?

あの世に何かあるんでしょうか。。

あの世に行きたいサインなんでしょうか、、

image

大丈夫なんでしょうか。ww

目線まであの世を向いています。www

私がシャッターを切るとどんな血祭り写真が

ブログにあげられる事を知っているはず

なのにこのフォルム。。

いやー、、完璧すぎます浜村先生。。

最早、ハーブ業界の偉人です。

しかし一応ブログに使っていいか

確認しときました。

藤原さんに、

image

『どんどんブログに使って下さい』

え、、、?

藤原さん、今なんと、、

image

「どんどんネタとして使ってください」

まじか、、、

いいのか、、、

image

《どんどんブログに使って下さい!》

いや、神君臨ですね。

悪そうな目をしています。

image

浜村先生、、、www

デフォルメする必要がありません。ww

私はこのブログの家主としてツラさを

感じつつお腹もげそうなほど面白いです。

『フォードヘア化粧品』

最高の企業様です。

こういうネットに寛大な所が

夢ある企業です。うんうん。。

これでまたPV数が鰻あがりです。

御馳走様でした。

※食事等ちゃんと美味しく頂きました