トシの特集インタビュー記事が掲載されました!

皆様お久しぶりです!

4月8日に僕の特集インタビュー記事が掲載されたのですが見ていただけましたでしょうか?

 

 

 

まさか自分がLINEニュースになる日がくるとは思いもしませんでした!

モデルプレス、スマートニュースなど様々なwebニュースで記事が載りました!

浜崎あゆみやNIZIUと並んでニュースになってます!

ありがたや!

 

 

僕が何故美容師になったかなど、今まで話したことのない話も織り混ぜた記事になっています!

知らなかったトシが見れるかと思います!

是非ご覧ください!↓こちらから飛べます!

hair&make shower TOSHI「将来は学びたいけど環境が無い国に美容師の技術を教えに行き、夢を与えれるような人になりたい」