漢方を使用した頭皮洗浄 vol3 チーフtakeのブログ

美容師兼ネイリストのtakeです

 

暑いわ、暖冬、新型、どーなる地球!?

保険見直そ。

 

 

さて前回の↓

 

 

チーフtakeのブログ No2漢方を使用した頭皮洗浄でデトックス&リラックス

 

 

頭皮トラブルは頭皮だけの問題ではなかった!?

 

でした。えええーー。ですよ。頭皮には無数

のツボがあり疲れてる所に症状がでるって

考えが東洋医学。

 

皆さん頭皮ケアってほんと何していいか、何使ったらいいかわかんないと思う。

 

まずヘッドスパではわからない、気持ちいいがメイン。

 

 

洗浄は

 

200倍のカメラで頭皮を見て、症状にブレンド生薬を浸透させる、

ホームケアはタンパク質変性ゼロ(皮膚を壊さない)の特許取得シャンプートリートメント、

にヘアパック!

 

このヘアパックはトリートメント表記やけど

サラサラとかしっとりとかならない、

最大の違いは頭皮を保護してくれるラクトフェリン! 痒みやフケから守ってくれるんです、

 

このケアと洗浄をして頭皮のターンオーバー周期を整えると見違える髪なるし、トラブルも絶対ましになる、そういうお客様をみてます。

 

ケアしてるのとしてないのじゃ同窓会でわかるとおもうよ、キレイな髪はまず頭皮ケア!