チーフtakeのブログ NO2 眉上2センチの秘密 本当に似合う前髪 顔型を考えて小顔前髪カット

猫相談多い美容師兼ネイリストのtakeです

  めっさ寒い

 急に寒波 朝が辛いな

 さて、 前髪のことを何ていったっけ?

  バンク!

 この子はアイメイクもシッカリしてる、

目大きく濃い、こんな雰囲気の子にシースルー

は合わない(キッパリ)

 合わないよ、負けてまう。メイクに負けないよう そしてアイメイクに負けないように

バンクの長さ設定を眉うえ2センチ

 狙ってます、計算してます。

 そう眉うえって普通じゃ顔がボケてしまう

だから切り過ぎたら可笑しいく見えるでしょ?

切り過ぎた前髪は似合ってないんじゃなくメイクとバランスしてないのよ

濃いアイメイク、メイクにバランスとれるよう

      わざと

    眉上2センチ!

どうでしょう?

 

俺のことがよくわかってもらえるブログはこちら↓↓↓ 

https://www.hairmake-shower.co.jp/blog/18689/