チーフtakeのブログ NO2流行ヘア マッシュヘアと顔型の関係

猫と共に生きて44年

 

猫好き美容師兼ネイリストのtakeです

 

 あーお願い、お願いやから魂のブログ書き中

フリーズせんといて! お願い🙏

 そう前回これ!

なにがって、ここでは営業とかなんかそんな裏の

要は良いこと言うて集客目的とする事はかかない!

 集客目的やでブログはでも本間の事かいて

知ってもらう、来てくれとか書かん、

 で、この子スタッフやけど、

     顔型分析すると

要はオデコ狭くベース顔と絶壁。

 どうなるか?

   横のライン系のヘアスタイル持ってくると顔でかになる。

てか わざわざなってきた。(悲)

  自分が何となくどんな形か把握せんと

 

有名人やってるとかそれで安心か憧れか

聞かないとこうなるねん。

  ベース顔って顔横長ないとベースにならんやん

 ベースの絵書いてみ! 

横の長崎県短かったらなんかわからん。

 

 これ一番カオでかに見えるラインで切られてる

 あー、なんか悲しいわ、

有名人はぶっちゃけ顔いいからなんでも似合うんちゃうの!?

 しらんけど(大阪よくつかう)

このスタッフをマッシュラインにするなら

もっとショートバンク(前髪)

か頬辺りの長さにするわ。

絵にかいてみ!

  ほんで前髪だけちゃう

他の長さ形、メーク 眉

とか関わってくるよ。

   まとめると、

 個性的な顔型に計算の無い無難な長さくを

設定したため、カオが、顔型が怒って強調した。

   担当美容師に一回言うてみ 

私の顔とか色々考えて

「前髪を思いっきり短くしたい」

俺は勝手にこんなん言ってきたらどうするか

寝不足になりながらずっとイメージして

俺なりの結論だす、ってやってきた。

めっさ脳細胞分裂して楽しい♪

NO,3はどう切ったかいいます

 

俺のことがよくわかってもらえるブログはこちら↓↓

https://www.hairmake-shower.co.jp/blog/18689/