今日は朝からセミナーに参加!!アリミノ-の特別実習講座 ヘアカラーデザイン提案の幅を広げるGINA流シンプルカラー ! 美容師の休日って感じ!!ちょっとしたお茶目ハプニングエピソードも……笑

今日は朝からアリミノ の特別実習講座にシャワーOBのえつこさんと一緒に参加させていただきました!!

朝はちょっとしたえつこさんのお茶目ハプニングから始まりました🤣

心斎橋駅に着くと駅で外人の方が困っていました😳海外で暮らされているえつこさんは英語がペラペラで早速外人の方をお助け✨✨✨

す、すごい😳😳無事切符も買えて改札に入ろうとした時!!切符がない!!とえつこさん大慌て😳😳

そーいえば何故か外人の方は4人しかいないのに切符が5枚もあったな……知らぬ間に自分の分を渡してしまつまていました笑😅

切符を無事返してもらい改札入って切符を見ると…何故か子供用の切符笑

今度は間違えて子供用の切符を持ってきてしまいました笑😅

お茶目ですねえつこさん笑🤭

無事会場にも到着し!セミナー開始!!!!!
今日のセミナーは海外で活躍されているジーナカーンさんのカラー特別実習講座でした!!

午前中はジーナカーンさんによるモデルデモストレーション!!
海外の美容師さんの技術を間近で見ることができました✨✨✨✨✨

勉強になりました!!!!!

そして完成ーー!!

午後からは実習!!
初めてのホイルワークはとても楽しく奥が深いんだなぁと実感😊
たくさんのホイルワーク技術を教えていただきました!!

時間はあっとゆうまにすぎ充実したセミナーでした!!
カラー技術を学べたことはもちろんですが海外の現場で活躍されている方のお話をたくさん聞くことができたのもとても勉強になりました!!

最後はジーナカーンさんとパシャリ🎉