毎週月曜日は【週刊少年ジャンプ】

毎週月曜日が楽しみ

でしかない。

最早、月曜日はこれしかない

image

ジャンプを読み続けて

はや20数年。

長い歴史となっています

image

これは、、、

どういう意味か

image

なるほど。

【ワールドトリガー】の

キャッチコピーを考えて投稿するわけね。

ならば、投稿するしかない。

ジャンプ歴20数年の想いを今発揮する時が

きたのです。

何のためにジャンプを読んできたか

そう、こういう読者向けの公募に実際

応募して私のジャンプ愛を

集英社の皆様にわかってもらうためである

早速エントリーします。

image

image

image

まじか、書店に飾れるとは

なんたる読者プレゼント。

集英社さん様様です。

image

image

こんな感じに背景から

キャッチーなキャチコピーを考える

ようですね

どれにしようかな。

image

うむ、これが良い。

この背景がよい。

どうやらこのキャチコピーは

ネタ系もありだと言うことだったので

私の考えたキャッチーなキャチコピーは

【えっ、10回まわってから闘うの?結構きついな。。つら。】

はたして選ばれるのか。

後は神頼みです。