ロフト(公式)のリクエスト。

image

、、、。

【かっこよくおねがいします】

私をなんだとおもっているのか、、、

かっこよくかけと言われても

どしてもDis系の内容しか

でてこないのは

私の性格に問題があるのでしょうか。

、、、

、、、、

、、、、、

こんな有り難迷惑なツイートが

届いたいきさつはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

こんなTLが。

なんと定型文な、、、

ここは定型文返しです

image

テキスト並みの定型文。

教科書通りです

ロフト(公式)とは仲良くさせてもらってます

ロフト(公式)にたいして【御社】

という言葉を使うのははじめての

試み。

どんな珍ツイートがかえってくるのか

楽しみにしていましたが

image

ま、、 まじめにかえされた、、、。

これはどういうことだ、、、

普通に返信がくると

動揺がかくせない挙げ句

返信にこまる。。

(ロフト(公式)を私は甘くみてました。

そう!向こうは企業である。)

誤解していた、、、

しかし、これは1号ではない。

(ロフト(公式)には1号と2号がいるのです)

2号はどうやら真面目なようです。

image

しかし、

真面目なロフト(公式)も良いキャラです。

ロフトって案外便利だなと感じます

お洒落な小物もあれば日用品まで。

生活雑貨のポータルサイトでしょう!!
ちょっと良い風に言い過ぎた

しかし、、

image

名前で呼んでくれるロフト(公式)は

重宝すべきアカウントです。

今後もロフト(公式)との交友関係を

大切にしないといけませんね。

いつかロフトの店内に

showerの商品が並ぶ日はくるのか。

ご期待あれ。