大阪キャンドルナイト

image

最近の女子高生語。

ちなみに私のお気に入りは

【ナウしか】

そして切実に【トモ充】になりたい、、、

ネット住民の私としては切実です。

つらい、、

image

んーー。

なんだこれ。

キャンドルナイト?

そんなリア充なイベント興味ねぇーよ。

こっちは非リア充貫いてんだよ。

image

誰がこんなイベント、、、

どうせ世の中の〇〇ップル達の

いちゃ恋イベントに私は興味などない。

、、

、、、

、、、、

興味なんか、、、

ないよ。。

でも、、ちょっと、投稿してみよかな。

いや!これは

あくまでも仕事なんでね。

全然羨ましいとか感情で

世の中の〇〇ップルが羨ましいとか

そんな事全くもってないんで。

これはあくまでも

【ブログネタ】のためにやるんですよ

image

なぜ、こういう文面になるのか、、、

【ネット住民系カラーリスト】、、、

最早救いようがありません

image

ということで

私の投稿もどこかに張り出される様子。

image

時間があれば見にいこうかと思います

【非リア充コメ】が【リア充コメ】に

混ざっている様を。。

※実際はとても綺麗なイベントみたいなので
皆さんも時間があれば是非。