秋の必須アイテム☆

この秋、とっても重要になるアイテムはこちら

IMG_3091-0.JPG
左からピールシャボン(ソフトピーリング)

IMG_3095.JPG
古い角質は泡で優しく週二回とりましょう

IMG_3098.JPG
で、しっかりヒアルロン酸で保湿。
私は2〜3度づけしてます。
ヒアルロン酸はとろみがあり経皮吸収しにくいので1分待ってからつけるのです

IMG_3099.JPG
続けて再生アイテムはこちら。3GF!
指先の傷口も治るのが早かった!笑
私はこちらも2度づけ。串揚げは一度漬けですが、化粧品はok(^○^)

美容液のあとは私はセドナでしっとり仕上げるのが好きです!
さっぱり好きの方はクリジェルですねっ(^○^)

IMG_3101.JPG

IMG_3100.JPG

[秋の肌状態]
外の気温が下がり皮脂の量が低下→乾燥へ
体温が下がり血流が悪くなる→くすみがちに

こうなる前にケアしましょう!
3GFフェイシャルエステでも使用してるアイテムです^ ^