5/23以降の最新の営業に関するお知らせです

緊急事態宣言解除に伴い、営業受付を通常時間に戻させて頂きます。

但し、薬剤メニューの最終受付を一部変更させて頂きます。

 

平日 11時~19時(カット最終受付) 

薬剤施術(カラー・パーマ) 18時30分最終受付

長時間施術(ストレートパーマ・ブリーチカラー等) 17時最終受付

※最終受付後のご来店には遅料金を別途頂きます。

 

土日祝 10時~18時(カット・カラー最終受付) 

長時間施術(ストレートパーマ・ブリーチカラー等) 17時最終受付

※最終受付後のご来店には遅料金を別途頂きます。

 

お客様には緊急事態宣言後、自粛休業・短縮営業など大変ご不便おかけし申し訳ありませんでした。

通常時間に戻りますので中々来れなかったお客様にも、また元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。

 

少しでも気分転換とリフレッシュできる場所としてお客様に安心して来て頂けるよう、環境づくりと消毒なども徹底的に行っております。

そしてスタッフの安全と管理も徹底して営業しております。

 

今後も国の発表や大阪府の指示により、変更等があると思いますがその都度発表させて頂きます。

 

シャワーの営業に関する最新情報はHP又はメールにて随時更新されますので是非ご覧ください。

可能な限りお客様のご要望にもお応えして参りたいと思っておりますのでお気軽に電話でもお問い合わせください。

 

                                      スタッフ一同