5月の営業に関する重要なお知らせ

新型コロナ対策の一環として

①5月3日(日)の営業を自粛休業させて頂くこととなりました。

尚、休み明け5月6日(水・祝)は10時~16時(最終受付)の営業とさせて頂きます。

 

②5月7日~31日迄の当面の間は時短営業をさせて頂きます。

水~金 11時~17時(最終受付)

土日祝 10時~17時(最終受付)

定休日 毎週月・火曜日

 

③5月21日(木)開催予定でした頭皮洗浄カウンセリングDAYですが、浜村先生はコロナ自粛の為来店されません。

ですが浜村先生によるスペシャルブレンド生薬を頂き洗浄できる特別な一日とさせて変更させて頂きます。

④5月22日(金)開催予定でした肌診断カウンセリングDAYですが、深見先生はコロナ自粛の為来店されません。

 

 

まだまだ不安な日々が続いておりますが、少しでも気分転換とリフレッシュできる場所として

お客様に安心して来て頂けるよう、環境づくりと消毒なども徹底的に行っております。

そしてスタッフの安全と管理も徹底して営業しております。

 

その為、営業時間の短縮や自粛休業などお客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、ご理解頂ければ幸いです。

 

今後も国の発表や大阪府の指示により、随時変更等があると思いますがその都度発表させて頂きます。

 

シャワーの営業に関する最新情報はHP又はメールにて随時更新されますので是非ご覧ください。

可能な限りお客様のご要望にもお応えして参りたいと思っておりますのでお気軽に電話でもお問い合わせください。

 

                                          スタッフ一同