2019年 秋の美白ケアで差をつける!スーパー美白美容液でモテ条件の色白肌を手に入れよう!

こんにちは(。・ω・。)

少しずつ肌寒くなってきましたね(´ω)

朝の時間の使い方が下手でいつも慌てると、まだ今でも朝から汗かいちゃいますshowerエステ担当のまなです。

みなさん、秋になったからといって、UV対策や美白ケアを、さぼったりしていませんか(o_o)??

寒くなるとお肌も乾燥しやすくなって、くすみがちにもなるんですよー(o_o)

秋こそ美白ケアが大事

せっかくしていた美白やめちゃうと、メラニンの生成が再開されちゃう恐れあり(*_*)

逆に続けると、透明感のあるクリアな肌で冬を過ごすことができますよ

美白美容液すごく色々ありますよね(._.)

「本当に効くのん???」

って思いますよね。

シミって、一度出来るとなかなか時間がかかるお肌トラブルの一つです。

なので、できるだけ予防することで、スキンケアをするのがベストですが、できてしまったら、やっぱり美白ケア頑張るしかありません。

自由が丘クリニックの、化粧品、JC program

「ナノブライトエッセンス」

IMG_3364.jpeg

は、

元々、肝斑の治療薬として開発がすすめられていたビタミンCを採用しています

なのでしっかり効果が期待できる美容液なんです。

よく聞くビタミンC誘導体と比較すると、

200倍!!!の浸透力、

メラニン生成抑制も、200倍!!!

しっかりお肌にとどまって効果の持続する、両親媒性ビタミンCが配合されていて、お肌なじみも良い!

美白だけじゃない!!‥そのほかの効果、

ハリ

毛穴引き締め

オイルコントロール

ニキビケア&予防

の、効果も

また、肌の凸凹にも有効的です!!

まさにスーパー美白美容液!!

30ml 14,000円(税抜)

夜のみの使用で約1.5ヶ月分

お値段なりの働きはしてくれます!!笑

洗顔後、ローションつける前に一番最初になじませるのがオススメの使い方ですよん

明るい透明感のあるツヤ肌はモテ肌の条件です。

どうせケアするなら、しっかり効果のある美白をしなくちゃですね(*’ω’*)

ぜひお試しくださいね