『夢をもつ若者達へ!TOSHI~夢をサポートする美容師~』の動画が公開されました!

 

心斎橋hair make showerの美容師TOSHI。アートディレクターとしてヘアショーや撮影等のディレクションも担当。サロンでスタイリストを務め、外部でのヘアメイクも両立。アイブロウの分野では講師としても活躍。そんなTOSHIの美容師10周年を記念してTOSHIの美容師理念の基に豪華パフォーマーが集結し想いを形にしました。

 

ディレクター&カメラマンには独特の感性と表現力で今注目を集めている若きクリエイターKanto Tsujiを抜擢。

 

テーマ曲「Shining」は関西の音楽界の新生クリエイターKento Hayashiが作詞作曲!!

 

同年代の夢を目指す若者達へのエールとともに、エネルギー、パッション、を込めた軽快で爽やかな映像と音楽を提供してくれました。

更には関西で活躍している様々な分野の若きクリエイターが集結!!

TOSHIの想いを形にしてくれました。

夢の大事さ、そして髪だけではなく心のケアもできる美容室。

若者たちが夢を語れる存在であり、夢を語れる場所である。

信頼できる身近な大人であり、皆の夢と共に歩んで行きたい。

一歩が踏み出せない人に、1人で悩んでる人に、エネルギーやパッションが溢れる場所で是非夢を抱いて人生を豊かなものにしてほしい。 そんな大きなことはまだできないけれど1人でも夢を描けるお手伝いが出来たらなと思っております。

 

アートディレクター TOSHI

トシの製作に当たる想いはこちらの記事をお読みください。 

夢をサポートする美容師~語り~