髪と頭蓋骨

なんか、髪と頭蓋骨ってもっと言い方ないのか?ってすいません(>_
いやね、これいつもカットレッスンの時に言うてる事なんです(・ω・)ノ
レッスン時は頭の形の良いウイッグを使うんですが、実際の人間は本当に
形色々です(T0T)
正確にカットしても頭蓋骨の形のまま落ちてくる、形いいウイッグで習った切り方では形をコントロールできません

求めるフォルムにするには頭蓋骨の形を
見てカットした所がどんな感じで落ちるかそしてその重なりを何処からとるのか?(表現がすいません)
頭蓋骨を意識すると狙ったフォルムにできる、2ミリでショートならフォルム変えられる!
今日はトシをカットしました!
もちろんトシも骨格補正が必要で、
また画像アップしますね、いい感じなんです♪