ムコタ レゾナンス

何でもそうですが、もう当たり前になってる行程や技術、理論など日頃から
 
疑問を持ち見直していくことがより失敗が少なくなる早道だと思います!例えば 、
 パーマやカラーのテストタイム
 
これもストライクゾーンが広いと失敗がしにくいと思います
 
  ストライクゾーン?????
 
そう、テストカールしてシャンプー台に移動し、倒して流す、さっきのタイムから
 
 
3分はたってるでしょ!でも大丈夫ってことはプラス3分(仮に)は
 
 
ストライクゾーンが広いってことイコール失敗や焦りが少ない仕事ができます、
 
でもギリギリ攻めてるとテストして1分後にあれ?クタクタになってる
 
などあると思います、そしてそれをなるべくなくしていく方法が日頃の当たり前に
 
 
なってる事をほんとにそれでいいのか?って思う気持ちと、自分で行動し自分の目で
 
確かめることなんじゃないかなって思います!
 
 
前置きが長くなりました_(^^;)ゞ
 
2回に分けたほうがいいと思ったので、続く