☆9月生まれの人達☆

今日はボスに9月生まれのメンバーを食事に連れて行って頂きました\(^o^)/
実はshowerの男性スタッフ全員が9月生まれなんです(^-^)
偶然???
shower不思議の1つに認定されるかもしれませんね!!

今日御世話になるのは、こちら!!
☆ルミディ・ヒラマツ☆

image

showerと似てて周りが緑に囲まれてて癒されます!!

image

さてさて♪
正面のテラスを抜けて入りますよ(^-^)

image

パンと前菜を頂きます

image

image

こちらは、パスタです\(^o^)/
海老がプーーリ!プリッ!
最高!!

image

いよいよメインのお魚とお肉に入ります\(^o^)/

image

image

この間パン5個
ワイン4杯もいただきました!
(^^)

デザート前に少し休憩o(^o^)o
残りのアルコールと一人一人お好みのチーズで乾杯☆
僕は青カビを切り分けて頂きました!

image

黄色い液体が濃厚な蜂蜜!!
絶品です!!!
購入決定です(^o^)
↓↓↓↓↓↓↓
プチ休憩中!

image

image

ここでサプライズの誕生日ケーキを頂きました(T_T)
泣けてきますよね!
しかも家族一人一人!!

image

ぺろっと食べてしまい(^^)
続いて↓↓↓こちら!

image

苦味のあるコーヒーにお手製のお菓子をそえて(^-^)/
幸せでしたー!!
最後は記念撮影\(^o^)/
ボス!!御馳走様でした!!

image

そして最後は僕たちのアイドルとの記念撮影に決まってますよねよね♪

image

ルミディ・スタッフの方達へ
今日は大変、御世話になり、また1つ1つ丁寧に説明して下さり有り難うございました!
今後ともブライダルスタッフ共々、宜しくお願い致します
(⌒0⌒)/~~

山口